光学シミュレーションベース・フォトリアルレンダラー

Provided by3DS

ブログ

KeyShot で3点ライティング環境の作成方法

Tags :

KeyShotデザイナーEsben Oxholm氏が、KeyShot 7のHDRIエディターを利用して3点ライティング環境の作成手順のチュートリアル動画を公開しました。

この動画では、3点ライティング環境のコンセプトの説明と、HDRIエディターを使用してKeyShotシーンにピンライトをセットするHDRI環境を作成する手順を説明しております。各ライトのサイズ、強度、色など重要な要素も含まれております。このチュートリアルを通して、カスタム照明及びKeyShotのHDRIエディターについて理解できるようになります。

製品ビジュアル化 チュートリアルコース

Esben氏の「製品ビジュアル化 チュートリアルコース」の動画をご紹介します。この動画では、KeyShotクラウドサイトでマテリアルの検索・ダウンロードし、マテリアルグラフで調整する手順を説明します。

詳しくはこちらをご覧ください。

Esben氏のWebサイトでは、KeyShot及び製品のレンダリング画像についていくつかのチュートリアル・リソースが記載されています。

詳しくはこちらをご覧ください。