光学シミュレーションベース・フォトリアルレンダラー

Provided by3DS

KeyShotとは?

GMC Sierra

KeyShotは、もっとも簡単で強力なレンダリング・アニメーションソフトウェアとして広く知られています。
製品コンセプト資料、デジタル試作、販売・マーケティング用プレゼンテーション資料などを 3Dデータから作成することが出来ます。

NEW!  KeyShot 7 間もなくりりーす!

他ソフトとの違い

簡単高速精巧
3Dモデルから本物の写真のような画像を
つくるのに、レンダリングのプロになる必要は
ありません。

モデルデータをKeyShotに取り込んで、モデル
に素材をドラッグ&ドロップし、ライティング
を調整し、カメラを動かすだけです。

それで終了。すべて簡単に目の前で行えます。

KeyShotの操作はほんの数分で習得できます。


 
3Dモデルから本物の写真のような画像を
つくるのに、レンダリングのプロになる必要は
ありません。

モデルデータをKeyShotに取り込んで、モデル
に素材をドラッグ&ドロップし、ライティング

を調整し、カメラを動かすだけです。
それで終了。すべて簡単に目の前で行えます。

KeyShotの操作はほんの数分で習得できます。


 
3Dデータを精密にレンダリングするには
KeyShotが最適な方法です。

科学的に精巧な素材やリアルなライティング
技術によって、驚くほど素晴らしいイメージを
造り出すことが可能になります。

KeyShotはコンピュータグラフィックにおいて
ライティングを精密に再現したことでCIEに認証
された唯一のアプリケーションです。

ドラッグ&ドロップによる柔軟性とスピード、
科学的に精巧な素材、リアルタイムな
レンダリングは、他製品の追随を許しません。

操作が簡単

強力な構成

KeyShotは特別なハードウェアやグラフィックカードを必要としません。通常のパソコンのコアやスレッドの利点を最大限に活用します。パソコンの性能が良いほどKeyShotの処理は早くなります。パフォーマンスはコアやスレッドの数によって段階的に上がります。コアの数が倍になればパフォーマンスは倍になり、作業時間は半分になります。

 

密接な統合

KeyShotは3Dデータに密接に統合されています。3Dジオメトリをインポートする際、KeyShotはパーツやアセンブリ名を含めたすべてのモデル構造を保持します。3Dモデルに変更を加えて再度KeyShotにインポートする際にも、素材やライティングを適用し直す必要はありません。さらに、プラグインを入れれば他の3Dソフトウェアから直接KeyShotを利用することができます。

 

膨大なデータ

KeyShotはCPUをベースに動作するため、インポートしたデータはビデオカードではなくRAMに保存されます。そのため、KeyShotは非常に大きなデータでも扱うことができます。コンピュータのメモリが許す限り、扱えるデータのサイズに制限はありません。KeyShotは、ノートPC上でも、何千万ものポリゴンがあるモデルを操作できるように高度に最適化されています。

驚くべきアニメーション

KeyShotの革新的なアニメーションシステムによって、アニメーションを速く簡単に作れるようになり、製品の開発段階に全く新しいレベルをもたらします。KeyShotはキーフレームの挿入・管理を行いません。その代わりに、ボタンをクリックすると個々の変化(回転や変形など)が新しいアニメーションに適用され、アニメーションを再生しながら素材やライティングを更新します。

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